※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

産後の腰痛がひどく、寝返りや起き上がりが辛いです。骨盤ストレッチやベルトを試しても改善せず、対処法を知りたいです。

産後の腰痛がひどすぎます

妊娠中は全くなかったのに退院してから、腰痛がひどくなり、寝てて横向くだけで痛いし、起きる時も痛い😣
毎回うーーーっってなりがら動いてます。
骨盤ストレッチも毎日してますが、産後1ヶ月たった今も痛いです。
骨盤ベルトも意味を成してるのか、、って感じです
歩いてる時は平気なんですけど、寝てる時と起き上がる時が痛すぎます。
みんなそんな感じなんでしょうか??
なにか対処法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切って整体院に通うとかどうですか??
私は整体院で骨盤調整の施術を受け、劇的に腰の具合良くなりました✨
産後の骨盤調整を謳っている整体院で、結構痛いですがバキボキやられて効果感じました。
ただ歪んだ骨盤治すには1回だけじゃダメで、10回ぐらいは継続通院を勧められたりするので、トータル金額は結構かかりますが😅身体の不調はストレスなので、必要経費と思って通いました!