※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
家族・旦那

旦那が急に機嫌悪くなり、大事なイベントの前日に子供や自分に対して不機嫌な態度を取る。その理由や更年期や鬱の可能性について悩んでいる。

うちの旦那は器が小さい。
謎に機嫌悪くなる時が月1くらいであって、大体なんか大事なイベントの前日。
明日、小学校に中学校に入学式があるのに
新中1のにいちゃんに風呂のドアを閉めてでてこなかったとかで、
めっちゃ怒ってるし💢
新一年生の娘にも明日は絶対泣かないでとか
(卒園式最後の方娘がグズグズ泣いてしまった)
同じ名前の女の子がいるけど、ぜったい負けるなとか。
何に?勝負してんの?


普通そこ仲良くなったら面白いねーとか
どんなこなんだろうねーとかじゃないのかよ。

なかよしの友達みんなとクラスが離れてしまって、
それですら本人もこっちも明日どうなるか
って心配で
午前中小学校からの役員決め、
午後中学校での役員決めに
準備も大変で書類の記入に、持ち物の
確認にやってるのに大事な時にいつも
気分ぶち壊すんだよねー💢

更年期なのか鬱なのか。
パチンコ負けてんのか知らないけど、
子供が卒業しても変わらないなら
私も夫婦卒業するように準備はしておかないとなー。

コメント

4人のママ

ご入学おめでとうございます
ダブル入学でバタ場ですね

わかります
何に張り合ってんのか
些細な事で怒鳴り散らかして自分の怒鳴った声がどれだけ人に不快な思いをするのか分からないんですよね。その声を録音して聞かせたい、
言ってる本人は分からないんですよ😑

うちは夫婦の卒業間近になりたいと思い
この前、紙は旦那に渡しました。前々からたまりに溜まって
しまって

  • 海月

    海月

    本当に!周りは不快でしかないです。
    卒業間近ですか!
    4人のお子さんさらに
    まだまだ小さい双子ちゃんがいて毎日大変な時期ですね💦

    旦那になんかかけてる時間ないってほんと思います…

    • 4月4日