※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

指の浮腫で曲げづらく関節が痛む場合、整形外科受診が必要か、出産後に浮腫が治るか悩んでいます。手首も同様ですか。

指の浮腫で曲げた時曲げづらく+関節いたくなる事ありますか?

手首等も。

しらべたらリウマチしか出てこなくて
整形外科受診したほうがいいのか、出産して浮腫がおさまれば治るのかわからず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

傷口あったりしませんか?
私も急にパンパンになって曲げれなくなったことあるんですけど、傷口から何か菌が入ってリンパかなんかが腫れてるらしかったです。
2週間ほどで目に見える浮腫みは取れたけど関節が完全に曲げられるようになったのは、2ヶ月くらいかかりました💦

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

傷口はありません!強いてゆうなら点滴さしてた所🤣

多分違くて…
    こうゆうふうに数秒引っ張ってゆっくりのばそうとするとのびない!みたいなやつわかりましか?🤣それが引っ張らなくても勝手にのばせれなくなって痛いんです(伝われー!)

指がぱんぱんなのは多分妊娠中の浮腫です笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この絵でなんとなく分かった気もします🤣笑
    伸びないからずっとダルい感じが続いてるんですかね💦やですね😢
    全然症状が何かは分かりませんが、早く治ってほしいですね😭

• 4月4日