※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市周辺でアルファベットのワッペンをバラ売りで探しています。売っている場所をご存知ですか?

熊本市 その周辺でアルファベットのワッペンを探してます!
A〜Zまとめ売りではなくバラ売りされているものがいいです😭
どこか売ってある場所をご存知ないですか😭?

コメント

♡あさちぃ♡

TOKAIなどの手芸屋さんにありますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    手芸は苦手で今までしたことがなくて店舗がどこにあるかわからず💦
    ショッピングモールなどに入ってるのでしょうか😭?

• 4月4日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

TOKAIは南区のサンリブくまなん近くに手芸屋さんとしてあります✨
    つい最近アルファベットのラメ入りワッペンを買ったのでまだあると思います☺️

くまなんの中にも手芸屋さんがあるんですが、この時期だと少ないかもです💧

• 4月4日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

ゆめタウン光の森にもトーカイ入ってたので近い方に問い合わせてみてください☺️✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭
    似てない(と思ってた)双子なんですが髪切ったら見分けがつかなくなってしまったらしくて保育園から至急ワッペンなどで見分け付けられるようにしてくださいと言われて大慌てしてるので助かりました😭✨

• 4月4日