※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、薬局でオムツを買ったら、クーポン値引きされていた。気づかず、お礼も言わず。値引きは店のミス?優しさ?

昨日、某薬局で、オムツを買いました。
レジで確認したところ、スマホアプリのクーポンは、オムツは対象外と言われました。

紙のクーポンは持ってないか聞かれ、もう期限が過ぎてしまったことを伝えると、では次回はこれを、と、次回からのクーポンをもらいました。
そして、いつもレシートをあまり見ないのですが、今たまたま見たら、クーポン値引き−190円と書いてあります。。。!!!

これって、ご厚意で値引きにしてくれたということなのでしょうか??
その時は全く気づかず、お礼も言わなかったのですが…🥺
周りに他のお客さんや店員さんもいたので黙って値引きしてくれたということでしょうか???
それとも間違えたのでしょうか??笑

コメント

ももこ

こんばんは!
多分、ご厚意でですね^^
おそらく、ママリさんが常識があってイヤな感じがしなかったから今回は割り引いといてあげよー♩って感じだと思います^^
私も仕事でレジをしていたことがありますが、どんな状況でも嫌な態度の人にはど正論を言って割引きはしないので、そうではなく、また来てくださいねー😊って感じかと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    そこには毎回オムツだけ買いに行くのですが、いつもいる店員さんなのでもしかしたら覚えててくださって、とかもあるのかもです😭🙏
    感謝の気持ちを持ってまたお買い物に行きたいと思います☺️

• 4月4日