※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

フェイススチーマーは毛穴汚れ、シミ、ニキビ跡に効果はありませんか?夫が買ってくれるようですが、他の商品が欲しいです。

毛穴汚れ、シミ、ニキビ跡が気になるのですが、フェイススチーマーはこれらには効果は無いですか?🥲

夫が買ってくれるみたいなのですが効果無ければ他の物が欲しくて、、😂

コメント

kei

効果あるのは毛穴汚れくらいかなと思います。
ニキビ跡はクレーターですか?赤みがあるって感じですか?
シミは色々試しましたが美容皮膚科でレーザー当ててもらう他ないかなって思います😢

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    毛穴汚れには効果あるんですね!

ニキビ跡は赤みが残ってます😭
    美容皮膚科行きたいのですが、小さい子供がおり中々行けず家で出来る事は無いかなと探している最中です🥹

• 4月3日
  • kei

kei

赤みのあるニキビ跡ならビタミンCの美容液はどうですかね?
    毛穴にもシミにも(消えはしませんが予防になります!)効果ありますよ☺︎
    汚れが取れないと毛穴も縮まらないのでスチーマーとも併用できると思います!

• 4月4日