※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

iPhoneでWi-Fiが繋がらない。メンテナンス中だからと思ったが、通知は来ていない。何か別の問題があるのか?

iPhoneについてです。朝このような表示が何度も出ました。
何かわからないから。許可しない。にするとSNSやインターネットにも繋がらないようになりました。
Wi-Fiを切ると今現在普通に使えているのですが、これはなんでしょうか?
ちなみにスクショ撮り忘れたのでこれはネットで検索した拾い画です💦
一言一句あってるかわからないですが、こんな感じの文章でした💦

ちなみに後から分かったことですが現在Wi-Fiのメンテナンス中らしいのでWi-Fiは使えないことがわかりました。
ですが主人には画像のような通知は来てません。何か別件なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

WiFiに繋がっている他の端末や機械との接続をこのiPhoneで許可しますか?みたいな感じです

同じWiFiに繋いでいても出るタイミングが違うこともありますし、入れてるアプリによって出ることもあります

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

プリンターや主人の携帯Switch等色々繋がっているのでその場合は許可で大丈夫ですかね??🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本的に許可して大丈夫ですよ☺️

• 4月3日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

詳しくありがとうございました🥺

• 4月3日