※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

洗面台の下にマットを敷くと、水垂れても染みが気になります。下まで染まらない素材はありますか?

洗面台の下が無垢や挽板で、水が垂れたときのシミを防ぐために床にマット敷いてる方いたら、どんなの敷いてるか教えてください〜

もし布っぽいの敷くと、ほんとに水垂れたらマットに染みて、それが床にまで染みて気づかないうちにシミになっちゃうかなと思ったのですが…どうですか?

お風呂のみたいになっちゃいますが、珪藻土マットとかの方が下まで染みないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはたれてきたことが無いので何も引いてませんが
繰り返し使えるペットシーツはどうでしょう🤔
わんちゃんにつかっていますが下までしみないのと洗濯機であらえます!

  • はな

    はな

    お子さんが洗ったりしてもなんともないですか?
    今はかなり気をつけてるのでまだ垂れたことはないのですが、このままだといつかシミにならないか心配で😂
    来客時にも気楽に使ってと言えないな〜と思って💦

    ペットシーツ見てみます😄

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ棚の中だと勘違いしていました😅
    うちは上の子が1人で洗えるのですが手を拭くまでに多少濡れます💦
    ですがクッションフロアなのでタオルで拭いています!

    ペットシーツサイズも色々あって下に引いていてもそんなに変なデザイナーではないのでぜひ見てみてください😊

    • 4月3日
  • はな

    はな

    わかりにくくてすみません💦

    メイン洗面は大丈夫なんですが、ただいま手洗いの下が挽板で…やっぱり多少は水滴落ちたりしますよね💦

    • 4月3日