※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体臭や洗濯物のニオイに悩んでいます。洗濯しても臭いが残ることがあり、自分の体臭が気になっています。柔軟剤の香りもつきにくいと感じています。

においに関する悩みです😅
あまり人に言いにくいので、、

毎日しっかり体洗ってるのに
なんか自分の服が臭くなりがちな人いませんか?💦

洗っても生乾き臭みたいな笑

同じ洗濯機で同じように洗ったのに
私のタオルだけ臭かったりします😱

柔軟剤の香りもつきにくい気がします
ふんわり柔軟剤が香る感じしないです

自分では気づかないけど
体臭あるのかな、、と心配です💦

コメント

手長猿

半乾き臭であれば、一度ついてしまうと何回洗濯しても、また臭いますよ💦
うちは半乾きになったら、鍋にお湯沸かして、服を浸します。繊維には良くないかもですが、臭いは取れます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はハイターにつけます💦
    その次くらいまでは匂い落ち着きますが、何回かしたらまた復活したりします😱

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

服やタオルの素材ではないですか?うちも、厚手の物の方が臭ってました💦
あと、洗濯機はひたひたの水量じゃなくてたっぷりの水で洗うのが良いそうです!すすぎが大事!
そして、脱水後から乾くまでの時間ができるだけ短い方が臭わないです!🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに分厚い素材はにおいがちですね💦
    洗濯方法工夫してみます😭💧

    • 4月4日