※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お出かけ

東京の国立科学博物館周辺は車で行きやすいですか?ファミリー向けのホテルはどこにありますか?恐竜好きにおすすめの場所はありますか?

東京に詳しい方教えてください🥺


恐竜好きな息子が国立科学博物館に行きたいと言っています。
三重県からで1歳児もいるので車で行きたいのですが
国立科学博物館周辺は車だと動きにくいですか?


また調べてたらよみうりランドも5月末くらいまで
恐竜のイベントやってるみたいですが
周辺はホテル等探してもビジネスホテルばかりで、、

ファミリー層におすすめなホテルはどのエリアに集中してますか?


また恐竜好きならここ行った方がいいよ!っていう場所あったら教えて欲しいです🤲🤍

コメント

ふ9🍵

うちは下の子が小さいので東京郊外から上野にたまに車で行きますが、首都高慣れていないとそれなりに厳しいです。運転に自信があれば大丈夫だと思います。
上野は車だと動きにくいですが、上野公園周辺の上野動物園や国立科学博物館狙い撃ちで行くなら車でも問題ないです。私は上野広小路駅下の駐車場をよく利用します。
他例えばスカイツリーとか浅草食べ歩きとかなにか抱き合わせでやりたかったら電車の方が便利です。
上野からよみうりランドはまあまあ離れているので別日にした方が疲れないかなと思います。
近隣住まいなのでホテルは詳しくなくて回答できなくてごめんなさい。

コロン

ホテルなら、錦糸町にあるロッテホテル良さそうですよ\(^o^)/西葛西にある総合レクリエーション公園に恐竜の滑り台ありますよ!

はじめてのママリ🔰

国立科学博物館、今週いったばかりです

よみうりランドのは最近友人がいきましたが、イマイチだったみたいですよ

お台場で恐竜博やってるのでそっちのほうがよみうりランドよりは面白そうです

4/26から渋谷でディノアライブの『ディノサファリ』のスタートします
うちの3歳の娘も恐竜好きなので行こうと思ってます

はる

化石が好きですか?それともリアル人形がお好きですか?🦕
化石が好きならそれこそ、
科博が断トツで楽しいと思います🥺✨
行かれる際はコンパス予約制ですが是非予約して行かれてください🫶
ティラノサウルスの全身骨格の下潜れたりするので絶対楽しいと思います😍

動く恐竜が好きなら
よみうりランドもお台場もどちらも喜ぶと思います🩷