※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家事・料理

エバークックのフライパンは使いやすいですか?ティファールを使っている方が気になっています。

今ティファールを使っているのですが鍋やフライパン一式買い替えたくて、エバークックのフライパンが気になってます。使いやすいですか??

コメント

あきら

エバークック使いやすいですよ^ - ^
ガス火専用の物は2年使ってもコーティング剥がれずツルツルでした!
IHの物は現在5ヵ月ぐらいで少しコーティングが剥がれてきてしまいました😭(くっついたりはしないです)
物によって差があるのかもしれません。
サーモスも使いやすい気がします♪

ちゃん

エバークックお気に入りで、もう何年も使ってます!
今使ってるものは3年半近く使ってますが、そろそろ替え時かな、、、という感じです🤔
熱い状態でいきなりジューっと水入れたりするとすぐだめになっちゃいますが、使い方気をつければ長持ちします😉✨

はじめてのママリ🔰

エバークック使ってます😊
買い替えず使い続けて3年目です!

ほぼ毎日使ってますがくっつきません!

気に入り過ぎて
フライパン3つ、小鍋、大きめ深鍋、冬の鍋用の鍋も
全部エバークックにしました☺️

私も前にティファール使ってましたがエバークックの方が好きです!

エバークックも耐久性も抜群ですが

ほんとにツルツルでフライパンや鍋を洗う時にツルツルスルスルと汚れが落ちるので、洗い物がめちゃくちゃ楽になりました!!

次買い換える時もエバークック にします!