※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

糸満市にお住まいの方で1.2月出産された方赤ちゃん訪問の連絡きましたか?

糸満市にお住まいの方で1.2月出産された方

赤ちゃん訪問の連絡きましたか?

コメント

とみか

1月26日に出産をして
履歴をみたら3月7日に電話がありました🙂🌼
「今日は何か予定あります??今から訪問してもいいですか?」
みたいに言われてびっくりでした(笑)

• M.say.1

M.say.1

ありがとうございます☺️
    え?!そんなことあるんですか🤣怖すぎる(笑)
    というか、すでに連絡きてますよね…私は2/8に出産しましたが、未だに連絡来ないんです…月曜日連絡してみます😭

• 4月6日
  • M.say.1

M.say.1

ちなみに、携帯番号とかから連絡きましたか?

• 4月6日
  • とみか

とみか

怖すぎますよね😂笑
    人呼べる状態じゃなかったので
    次の日にしてもらいました(笑)
    え!そうなんですか🙄💦
    それは結構遅く感じますね🥲
    役所に連絡した方がよさそうですね🥲
    番号は訪問してくれる人の
    個人番号からでした 🌷

• 4月6日
  • M.say.1

M.say.1

こんなことあるんですね🤣うちもすぐには呼べないので絶対翌日とか改めてもらいます(笑)

ですよね😭💦勝手に省かれたのかな…💦ちなみに応援ギフトはもう入りましたか?

個人番号からも連絡来てないので…月曜日役所に聞いてみます💦

• 4月6日
  • とみか

とみか

よかった!
    仲間がいて安心しました😂💓
    楽しみに待ってるんですけど
    応援ギフトはまだです🥲
    訪問してくれた人にも
    結構遅いみたいだから気長に待ってね!!って言われました💦笑

そうですね💦
    絶対それがいいですね🥲!!

• 4月6日
  • M.say.1

M.say.1

上の子もいたら尚更片付けなんて出来たもんじゃないです🤣

えー😭😭1ヶ月も経ってるのでそろそろ入ってもいいのに…って感じですね😭

年度末とかのタイミングだと遅れがちとかあるんですかね💦
    訪問は中に入ってましたか?

色々質問すみません🙇🏻‍♀️💦

• 4月6日
  • とみか

とみか

ほんとそれですよね!笑
    部屋汚くても死にはしないし
    睡眠第一ですね😂💓

いやいや全然!色々気になりますよね(笑)気持ちわかります😆
    私のお家来た人はお家の中入って
    イスに座ってもらって
    サンプル?(手口ふきとか)の説明とかなんか教科書みたいなの渡されるんですけどそれの説明とかして、15分位いたと思います!笑

• 4月6日
  • M.say.1

M.say.1

ほんとに🤣体力回復に努めたい日々です😨(笑)

ありがとうございます🥺
    中に入ったんですね🥺玄関先でササッと終わらせて欲しい…(笑)
    15分も惜しいですよね😩

• 4月6日
🐣

2/20出産で、まだ連絡来てません😅忘れられてるのかと心配になっちゃいますよね🥹

• M.say.1

M.say.1

ありがとうございます😊
    他の方もだいたい1ヶ月半くらいでは連絡来てるようなので気になって…😭😭

• 4月6日
  • 🐣

🐣

そうなんですね‼︎😲自分も連絡来るの遅ければ、市役所に電話してみます‼︎子供の事になると特に気になっちゃいますよね😭自分も気になっていたので同じ方がいて安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 4月6日
  • M.say.1

M.say.1

そろそろ1ヶ月半くらいですよね☺️?月曜日連絡して聞いてみようと思ってるので何か分かればまたこちらに書き足しますね✎☡

• 4月6日
  • 🐣

🐣

助かります🥺
    お願いします🙇‍♀️

• 4月6日
  • M.say.1

M.say.1

こんにちは☺️今市役所に電話したところ、初産とか急ぎとかで連絡順を決めているらしく、今回第4子なので大丈夫だろうと回されているとのことでした😱
    今月中には連絡させるようにしますと言われたので気長に待つしかないのかな…と思ってますが、ほんとに来るか…😅(笑)

• 4月8日
  • 🐣

🐣

こんばんは🌟
    連絡ありがとうございます🙇‍♀️
    連絡順とかあるんですね‼︎😮
    第4子だったら、結構待たされそうですね😭💦今月中には連絡させるようにしますと言う事は電話しなかったら、もっと後回しにされてたかもしれないですね😂
    いつになるのか分からないけど…自分も気長に待ってみます🥹
    分かりやすく教えてくれて、ありがとうございました😊✨

• 4月8日
  • M.say.1

M.say.1

重ね重ね、返信失礼します🙇🏻‍♀️
    今朝電話が来て、上の方と同じように今から伺ってもいいですかー?と言われ、時間を空けて来てもらいました(笑)
    玄関先ではなく、中に入って少しお話して応援ギフトのサインして10分程度で帰っていきました!参考までに☺️

• 4月11日
  • 🐣

🐣

当日電話で、今から伺っていいですかー?って、あんまりないパターンかなぁと思ったんですけど…もしかしたら、上の方と担当が同じ人ですかね?😂
    当日、急に来られるのは困りますよね🥹今のうちから、少しずつ掃除しておきます!笑

今は、中に入るんですね😯でも10分程度だったら良かったです!情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日