※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
妊活

妊活中で、排卵日に腹痛あり。検査は陰性だが気持ち悪さあり。再度検査するタイミングに悩み中。育児と仕事も心配。

ゆるゆる2人目妊活中です。
産後5ヶ月(昨年の5月)で生理再開しました。
10月くらいから周期も整ってきています。

だいたい28日周期くらいです。
先月仲良ししたのは3/18のみです。
いつも排卵日らへんにはおりものたくさんなのですが、それがなくその後、仲良しの1週間後くらいからキリキリした腹痛あり、第一子の時と似ていたのでもしかして?と思いました。

生理予定日の4/1にクリアブルーで検査しましたが、陰性でした。
生理予定日2日遅れの今日から悪阻のような気持ち悪さもあります。
今あるクリアブルーをもう一度使おうと思っていますが、みなさんならいつ使いますか?
調子が悪すぎて、早めに知りたい気持ちとフライングでもったいない結果になるとなぁという気持ちと、すぐ生理きたりするのかなぁ〜といろんな気持ちで揺れてます。

4月から慣らし保育中の娘の相手もあまりできず、申し訳ない気持ちでいます。
ちなみに4/10から時短で職場復帰です。

コメント

ママ

性行為後3週間後に使います☺️

• moon🌕

moon🌕

ありがとうございます!
    あまりに体調が安定しないので心配でまたフライングしたくなりますが、そこまで待った方がいいですよね…

• 4月3日
  • ママ

ママ

2週間で大体出るっていうので何本かあるなら2週間でもしちゃいます☺️
    11、12日目のタイミングで私は結果出ました☺️
    それが産後一年近くまでたまに生理周期バグってたので20日遅れたら病院行こうとは思ってました✊🏻

• 4月4日
  • moon🌕

moon🌕

生理きてしまいました。
    PMSだったのかなー
    相談に乗っていただきありがとうございました。

• 4月5日