※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
家族・旦那

娘が溶連菌で発熱し、看病中に男性看護士から愛情不足だと批判され、仕事と家庭の両立に疲れて辞めたいと悩んでいます。

昨日から娘が溶連菌にて発熱。
昨日は私が公休だったので看病し
今日は職員が少なくどうしても休めず旦那が看病してくれました。
ある看護士(男)から、
熱が出るのは愛情不足。
お前はご飯やなくてエサをやりよる。
早く帰ってご飯作ってやらんけんよ。
と言われメンタルやられました。

確かに、正社員フルタイム18時まで仕事をして
ほぼワンオペ
子供2人迎えにいってお風呂ご飯。
手抜きになったり、お惣菜やお弁当に頼ることも。
だから、わたしも気にはしてました。
痛いところつかれて凹みました。

もうこんな職場嫌やな。
辞めたい

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師がそんなこと言うんですか?!頭おかしいですね。
その人は子供いないんですか?
私は専業主婦&両実家が農家で送ってくれるのでご飯作ってますが子供めちゃくちゃ熱出しますよ😇
病院で熱出してきた患者さん全員にエサ食べてるから熱出すんですよと言ってみろと言いたいです!

  • りぃmama

    りぃmama

    奥様の連れ子がいます。

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな人が父親なんてかわいそうと思っちゃいました🥲
    ちなみに私は今春休みで子供2人と一緒でブチギレまくりの毎日なので保育園行ってた方がお互いの為にいいなと思ってます😇今は訳あって専業主婦ですが落ち着いたら絶対また働くと決めてます!
    と言うか保育園行ってるなら給食で栄養取ってるし、惣菜使ってても我が家より体にいい物食べてると思います😁
    本当その人の事は頭のおかしい奴が頭のおかしい事言ってると思っていいですし、なんなら上司に相談してもいいと思います💦

    • 4月3日
  • りぃmama

    りぃmama

    ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね😭
    相談してみます。

    お互い大変ですが
    我が子の為に頑張りましょう

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

愛情だけで免疫力つくなら
ワクチン打たなくてもいいのでは?笑

そりゃーご飯も大事ですけどね
ご飯しっかりしてても
感染はしますから

なら、最近までニュースなってた
麻疹の人達は愛情不足でなったんですね

と、言い返したい