※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

卵胞がないと言われ、リセットのためにルトラールを5日間服用。服用後9日経過し生理が来ず、遅れた経験がある方いますか?病院を受診した方いますか?

卵胞がないといわれて、リセットするために
ルトラールを処方されて5日間服用したのですが、
服用後9日経ちましたが生理がきません。
ルトラール使って、生理が遅れた方いらっしゃいますか?
また何日くらい遅れましたか?(´・ω・`)💦
それでもこなかった方、病院いかれましたか?

※病院からは、服用後3日〜7日以内にはくるから
と言われましたがあくまで目安ですよね。

よろしくお願いします🙇

※妊活中ですが、排卵障害?のため服用しました。

コメント

rio

質問とは少し違いますが💦

服用後一週間経っても生理来なかったら連絡してねとかは言われてないですか?
3日で生理くる人もいれば7日かかる人もいるけど、それでも来なかったら連絡してねと私は病院から言われてました😣

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊医師からは特に言われていません💦効かなかった私も悪いのですが。明日病院に連絡してみようかと思います!ありがとうございます🙇

• 4月3日
しほ

ルトラールはキレが悪くて、プラノバールとか他のお薬より生理が来るのが遅くなることがあるそうです。
10日か2週間来なかったら受診、と言われたのですが忘れてしまいました…すみません💦
問い合わせてみたら教えてくれると思いますよ😊

• みこ

みこ

コメントありがとうございます。とても参考になります🙇やはり、受診した方が良さそうですね💦明日病院に連絡してから、受診しようかと思います!☺️ご丁寧にありがとうございました。

• 4月3日