※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授かり婚の方が、結婚式かフォトウェディングか迷っています。結婚式を考える理由はバージンロードを父と歩きたいから。お金的にはフォトのみが良いと思いますが、皆さんはどうされましたか?

授かり婚の方!
結婚式をあげるかフォトウェディングにするか迷ってます
結婚式を検討している理由はバージンロードを父と歩きたいこれだけで💭これから子供のこととかを考えるとお金的にはフォトのみの方がもちろんいいんでしょうけどみなさんどうされましたか?

コメント

ママリン

私はコロナで入籍から式まで時間が空いて、その間に妊娠しました😂
でも予定どおり妊娠中に家族だけで結婚式しましたよ!
バージンロードを一緒に歩いた父も、ベールをあげてくれた母も、大泣きで喜んでくれましたよ!笑
ぜひ親孝行と思って結婚式やるといいと思います✨

🫧

格安であげられるプランに当選して
親族のみで挙げました☺️
両親がみたがってたのであげて良かったなと思ってます!

ママリ

うちはまだですが下の子が産まれて20代のうちにウェディングフォト撮りたいね!と話してます!
結婚式はお互い注目浴びるのが好きではなくて選択肢になかったですが、素敵だなぁと思います💓お金の事は考えずに一生に一度の事なので好きなようにしたらいいと思います✨

なかちゃん

子供が2歳になるころ結婚式を挙げました👰‍♀️
おしゃべりも出来るようになってきて、祖父母にも慣れて預かってもらいやすかったので☺️
お金はかかりますが、迷うなら私は式を挙げるのをオススメします✨