※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

朝か帰りに、家庭事情で辞める悩み。長く働く人多く、言いづらい😥

仕事辞めたいのですがいつなんて言ってやめるか悩みます。


パートで働いてます。
偉い人も直属の上司も色んな部署の方が1つの同じ部屋にいます。朝言うべきか帰りに言うべきか、なんて言うべきか。

急な家庭の事情が理由ですが事細かく聞かれるだろうし(仕方ないですかね)


みんな長く続けていそうな方が多い印象で辞めると言いづらいです😥

コメント

toncha

別室で話せる部屋があるなら、とりあえず上司に、お話あるのですが、お時間空いてる時ありますでしょうか?!って、こそっと聞いてみますね!

理由は聞かれると思います!
辞めたいのか、時短とかにして続けるのかとか!
理由説明して、何月頃に退職するつもりです...って言い切ったら、人手不足でない限り止められることも無いと思います!

退職って言いにくいですよね💦
けど、辞めてしまったらもう関係ないんで(笑)大丈夫です!(笑)