※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

3人目の出産は自然分娩でした。なぜその選択をしたか、痛みや時間について聞かせてください。

1人目、2人目無痛分娩で3人目で自然分娩にした方いらっしゃいますか?👶
3人目にしてなぜ自然分娩にしたのか。痛みはどうだったか。時間はかかったか。。などなどお話聞かせてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人ですが、、、
1人目無痛、2人目普通です!
私は無痛分娩が麻酔が効いてからは本当に無痛で、産後も回復が早く、やって良かったと思ったものの、逆に子宮口MAXの陣痛まで経験してみたくなったのです😌

普通分娩は、これ本陣痛だよな?となり、カウント始めてから3時間で出産しました。
本当に痛かったのは1時間程でした。
陣痛はすっごく痛かったけど、うまくいきめたのか会陰切開しなくて済んだし後陣痛も無かったので、産後も元気でした😊

普通分娩も経験できて良かったと思ってます!

• coco

coco

とても貴重なお話聞かせていただきありがとうございます😍😍😍
    まだ3人目は妊娠すらしていないのですが、私も自然分娩を経験してみたいなぁと思うようになり、でもやっぱり死ぬほど痛い思いはしたくないなぁ、、と😂
    でも3人目なら案外スッと産まれるのでは?と思ったり🥹
    人それぞれだとは思いますが🥹

• 4月4日