※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

営みのお誘いを断ると逆ギレされて、毎回ピリピリしてめんどくさい。自分の時間もないし、疲れていて性欲も湧かない。辛いです。

営みのお誘い断ったら逆ギレ(笑)
勝手に腹立ててて本当にめんどくさい😭

タイミングが違うんだよなー。
しかも、そろそろ誘われるな~とか分かる自分が
いやすぎる(笑)(笑)

毎日仕事に育児で自分の時間とか睡眠まで削って
いろいろしてるのにそっちのタイミングに合わせれる余裕もないし、むしろ疲労がいっぱいなのか性欲も前みたいに湧かないんだよ~😞

毎回営み関係でお互いピリピリしちゃって
ほんとにめんどくさいです😞

コメント

いりたけ🍄

まじでめっちゃくちゃ分かります!!!!!!!!笑
うちもそれで喧嘩になった事あります🥲

私はもう性欲なんてゼロで、子供寝たらやっと自分の時間で楽しみたいのに、旦那は性欲が衰えず……
話し合って週一で頑張って相手はしますが、旦那は足りないらしく。

旦那のことは大好きだけど、営みだけはもういらないです😂笑

• めめちゃん

めめちゃん

子供寝たら自分の時間ですよね!😚
    それなのにその時間を旦那にとられるのが今はなんだかいやでたまらなくて…😭(笑)旦那のことがきらいとかじゃないんですけど、性欲の他になんかないのかな…とか思ってしまいます😭週一付き合ってあげてるの尊敬です!😭うちは出来るときにしかしないので何週間もあいてます(笑)

• 4月3日

わかります!!!!
生理前だし春休みとか色々あって疲れてるのに誘われてやんわり断ってもわからないから「気分じゃない」って言ったら拗ねました笑笑
ちなみに何度も同じこと繰り返してます🌀
3人目は欲しくないので尚更性欲湧かずなんのためにする必要があるの?リスク(妊娠)するかもしれないって考えるとしたくないです💔
夜寝る時とかドキドキします😵
生理痛酷いので体調面は最悪ですが営みしなくて済む生理気持ちは楽です笑笑

• めめちゃん

めめちゃん

生理期間中なんかほっとしたりする気持ち分かります(笑)!
    時の流れに任せる感じですか?😣

• 4月4日