※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

夫がAVを見るのが嫌で、妊活に疲れている女性がステップアップに抵抗を感じています。精液検査でメンタルがきつくなり、タイミング法での妊娠を希望しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

夫がAVを見るのが嫌という理由で、人工受精、体外受精にステップアップできません。
タイミング法をしていますが、かすりもしません。
排卵が早く、タイミングをとりづらいです。
妊活に疲れてきて、ステップアップをしても必ずしもすぐ結果が出るわけではないと思うと、早くステップアップすべきなのもわかっています。
しかし、上記の理由でステップアップをすることに強い抵抗があります。普通は愛し合ってできるはずなのに、それができない自分が情けなく、悔しいです。
夫が他の女性に興奮して出した精液で、自分の子どもができると思うと、受け付けられなくて。(体外受精や、人工受精された方を否定しているわけではありません)
くだらない理由だとわかっていますが、夫が精液検査をした時、見たんだ…と思うと、とにかくメンタルがきつかったです。
今はステップアップに気が向かないのですが、同じような気持ちだった方はいらっしゃいますか?
どうやったらステップアップに気が向いたのでしょうか?
または、最後までタイミングで頑張りましたか?
できればタイミング法で授かりたいです😭

コメント

きよママ

タイミング→人工→体外一通りやりまして、体外で授かりました。
私も抵抗ありました!ヤキモチ焼きタイプなので。。でも私の場合はもう自分の力ではできない。年齢的にもそんなこと言ってられない!という気持ちが強くなったこと、周りに子供ができて焦りが強くなったことで切り替えました。
ちなみに、夫の行為中は家の外で待機してました😅あと、謎に私の写真を見てるんだ!と思い込んだり。笑
特に私の写真なんてありませんが😂
子供ができた今となっては、旦那が現在もそういうのを見ていることを知ってますが
追求したりもしなくなりました。

• ももんが

ももんが

ヤキモチ焼き、同じですね😆
    やはり年齢も関係ありますよね。
    私は低AMHなので、採卵でたくさんとるなら早い方がいいだろうなとは思います💦
    夫にAVを見ているのが嫌だと話した時、〇〇(私)を想像しているのかもよ?と言われました。
    そんなことないでしょ、と言い返しましたが、それならどれだけいいか…(笑)
    子どもができたら、また気持ちは変わるんでしょうか😭

• 4月3日
  • きよママ

きよママ

子供ができたら変わる可能性ありますよ。私は本当に束縛もするし、ヤキモチ焼きがヤバいタイプでした。どこにいくにも付いていきますし。笑
    子供ができてから、旦那が夜遊び行っても気にならないレベルになりました😅
    それでも女の気配には敏感ですが。笑

• 4月4日
  • ももんが

ももんが

なるほど…今は2人だけですもんね💦
    女の気配は気になりますよ。笑
    早く👶きてほしいなーと思います☺️

• 4月5日
きなこ

必ず病院で採精しなくてもいいわけだし、なんならコロナになってから自宅で採精→持ち込みが主流ですよ!口で手伝ったりはできませんが、清潔な手で手伝ったりはできるので、射精まで手伝うのはどうですか?😆

• ももんが

ももんが

お手伝い、したいのは山々ですが、口で濡らしたりしないと滑りが悪くて、うまく私ができません😭
    生理中に練習しておこうと思ったこともあって、濡らさずにやってみるんですがなかなか…😭

• 4月3日

可能性を上げるために病院で精子取りたいなら、ご自分たちのハメ撮り動画とかでは駄目ですか?🤔
別にバレないと思いますし😊

• ももんが

ももんが

考えたことはあります😂
    一つの手ですよね…🤨

• 4月3日
ちゃあ☺️

自宅でお手伝いしてあげて、持ち込めばいいと思いますよ🙆
うちのクリニックは、ほとんどの方が持ち込みでした!😊

• ももんが

ももんが

お手伝いの場合、ローションなどは使わないんですよね?
    濡らさずに上手くできなくて、困ってます😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

今は自宅で摂取してが多いと思います!
生々しい話ですが,ローションなどはダメだと思うので旦那さんが自分で触って,奥様は乳首とか舐めてみてはどうでしょうか?
それならいける気がします!