※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

旦那がbarを始めることに反対しなかったが、後悔している。自分の気持ちにモヤモヤしていて、将来が不安。

旦那がbar🍸をやると言い出し、前から仕事辞めたいと言っていたのもあって本当は嫌だけどやりたいならいいんじゃないと言いました。まだまだ本格的な準備段階にも進んでませんが、こないだ会話のきっかけで、私に反対されたらやろうと思わないよと言っていて、それを聞いて凄く後悔しました。
というのも、私的にはこのまま無理に続けて精神を病んだり、ストレスになったりする可能性があるならやりたいことをやる、転職ありだなと思いました💦
でも、私にダメって言われたらやらないってそこまでの気持ちなの?そんな気持ちで大丈夫?と思ってしまい、モヤモヤしています。
あの時NOといえばよかった、barの経営じゃなくちゃんと考えればよかったと思いました。
この先の人生が不安です😂😂😂

コメント

H_mom

信頼関係築けてるんですね⭐️
やりたいこと応援できるの尊敬です❗️

元夫がバー経営したいと
言われた時、信頼してないので
無理と即答でした(笑)

生活スタイルが真逆になるので
完全ワンオペですよね🥲💦