※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

手芸センターでパウパトロールの生地を買ったが、ミッキーマウスを勧められた。全て同じ生地で揃えるか、希望通りにするか悩んでいます。

幼稚園入園準備として子どもが好きなキャラクターの生地で袋を作った後に他キャラクターがいい!と言われたら作りますか?

パウパトロールの追加生地を購入として手芸センターに行ったら「ミッキーマウスじゃないとダメ!」と言われてしまいました。着替え袋、移動ポケット、歯磨きコップ袋、ポーチなどなど、、、全て同じ生地で揃えるか、出来ていない袋だけ希望しているのにするか、、🤔

コメント

はなさお

今のタイミングで言われたらめちゃくちゃ大変ですね😭

私なら全部揃えたいので時間があるなら全部作り直して、洗濯で色褪せしたタイミングでパウパト使うか、バザー的な行事がある幼稚園ならそこに出品するのもありかなと思います

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    全部作り直した後に見せたら「パウパトロールも!」と言われました、、カーチャンしんどすぎ(;´д`)

    • 4月4日