※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
住まい

子供が泣き声が大きくて児童相談所に通報された。アパート住民に謝るべきか相談。

最近イヤイヤ期でお風呂上がりに体拭くだけで
大声でやめてやめてやめてーって大泣きしたり
インフルエンザで夜中何回も起きて泣いたりしてたら
児童相談所に通報されて児童相談所の人が見に来ました😭
アパートに住んでるのでアパートの人だと
思いますが息子は声がめちゃくちゃ大きいです
泣き声も😓💦

まだ引っ越す予定はないです、、、
うるさくてすみませんみたいな声がけしに
言ったほうがよいのでしょうか?😭

コメント

いちご

拭きたくないってなるときは

じぶんでふいてみる?
マントみたいにしてみよっかー
(エルサが好きなのでエルサみたいだね!とかも言ってます)

ってかんじでやらせてます😂

ちょっと外で会った時にいつもすいませんっていいますかね🤔

  • りんちゃん

    りんちゃん

    そうですね!自分でふいてみる?ってきいてみます!!😭

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    イヤイヤ期ハードですよね😭
    うちは始まるのがはやかったので最近イヤイヤ期落ち着いたとおもったら赤ちゃん返りです。笑

    好きなキャラクターとかいるのであればそのバスタオルとかいいですよ👌
    プールで使うようなボタンついてるやつとかもおすすめです!

    • 4月3日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    好きなキャラクターとかないです😭最近めんどくさいーとなんもしてくれなくてしんどいです💦ご飯食べるのもめんどくさいお風呂もめんどくさいなど疲れます💦

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    お風呂は、バスボムつかったりボディソープたらして泡風呂にしたり、してなんとかなってます😶
    むすめもめんどくさいっていうようになりました😅
    じゃあたべなくていいよっていうと、食べさせてくれたらたべるってはじまるので、
    ママたべおわるまでまっててというと自分で勝手に食べるんですよね🙄

    • 4月3日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    食べさせても言わないですねほんと何も食べないです💦めんどくさいからご飯いらないとここ1週間食べてくれなくて困ります😭

    • 4月3日