※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前から生理痛があり、今は茶おりと下腹部痛がある。妊活中で初めての症状で心配している。

生理になる数日前から生理痛になる方いますか?

今日体温が下がったので明日辺りにしっかり出血しそうな感じのまだ茶おりなんですが
昨日イブ飲むくらいのいつもの生理2日目とかの生理痛があって💦💦
今もまだ茶おりですがほんのり下腹部が痛いです😣

妊活中なんですがこんな感じが初めてでびびってます😰

コメント

NANA💐

先程生理きました😭
2日前くらいに下腹部痛があって、絶対生理くると思いました〜🥲🥲
徐々に痛みが強くなって、今日ほんとお腹痛くてやっぱり生理でした( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    わたしは今まで生理の量が多い日に生理痛だったので
    今もまだ出血してないのに痛くて損した気持ちです😵‍💫😵‍💫

• 4月3日
みみみ

なります💦私は1週間ぐらい前から鈍痛や腰痛が始まります💦そろそろ生理来るかなぁ…と思ってると来るって感じです😖

生理自体は1週間ぐらいでも生理前にも痛みがあるので、1ヶ月の半分以上は体調悪いな…という感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間前は早いですね😣半分体調悪いなんて😭
    わたしはいつもは生理痛2日くらいなんですが、今月はピーク前ですでに痛くて…気持ち悪さは1週間くらいです😣
    ホント当日だけにしてほしいですよね💦💦

• 4月3日
  • みみみ

みみみ

気持ち悪さもあるとしんどいですね💦どうか無理なさらずに体温めてゆっくり過ごしてください👍

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪さを腹痛が上回ってきました🙀ひたすら耐えます🙀
    お優しい🥲ありがとうございます✨

• 4月3日