※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、ネントレも難しい状況です。様々な方法を試しても怒り泣きし、時間もかかるため、悩んでいます。

寝かしつけがすごいストレスです。

添い寝でトントンしたり子守唄歌ったりいろいろ毎日試行錯誤して寝かしつけしてるのですが、すごい怒り泣きみたいな感じでグズって暴れるし30分〜1時間はかかるので寝かしつけの時間が憂鬱になってきました。
ネントレしようと思ったのですが、すごい動き回るし、寝返り防止対策しても移動してすぐ寝返りして戻れなくて泣くのでネントレ出来ずにいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、うちの子も寝ぐずりすごいです…

ネントレも試みましたがギャン泣きで諦めず、抱っこしてもギャン泣きしすぎると反り返って大暴れ😇
最終的にどうしても寝ない場合は抱っこ紐でスクワットでなんとか寝かしつけます💦

• よん

よん

お仲間がいて嬉しいです😭💓
    反り返りますよね😭😭😭
    スクワット大変ですね😭
    最近楽して最終奥義の添い乳で寝かしつけしてしまってます、、、

• 4月3日