※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

ディズニーランドのアトラクション、美女と野獣、プーさんのハニーハントは、生後7ヶ月の赤ちゃんと一緒でも大丈夫でしょうか?キャストさんの判断が重要です。

ディズニーランドの美女と野獣、プーさんのハニーハントは生後7ヶ月の赤ちゃん、膝上でも難しいですかね?🥲キャストさんの判断にもよりますよね💧

コメント

ぴっぴ

腰がしっかり座っているなら膝上OKかなと思います🙆‍♀️
ただキャストさんに聞かれはするかなと💦

ハニーハントも同じですが、ハニーハントは5/24まで休止中なので、その頃には今よりしっかりしているのでないでしょうか😊💡

• こてつ

こてつ

キャストさんに聞いてみます😭✨

ハニーハント🍯5/24まで休止なんですね😢💦💦

• 4月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです😭
    休止するアトラクションやショーはそれなりにあるので、「ディズニーランド 休止」などで検索してチェックしたほうが良いです💡

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣は分からないですが、ハニーハントは前向き抱っこ紐で乗れたので、膝上抱っこなら乗れると思います😊

• こてつ

こてつ

前向き抱っこ紐で乗れたんですね〜🥺✨🌸

ハニーハント🍯5/24までとのことで。。。ちょっとショックです!🤣💦💦

• 4月3日