※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

内出血の可能性はありますか?保育園での事故ではないようですが、気になる点があるため心配です。

これは内出血でしょうか?
19:45頃に気が付きました。

本日から慣らし保育開始でした。
初日のため、ずっと泣いていたそうで、基本的にずっと抱っこしていたようですし、保育園から特に何も言われていないので保育園ではないと思います。

しかし今日どこかにぶつけたりしていません。

2〜3日前にはイスから落ちましたが、床はジョイントマットを敷いており、何かにぶつかった記憶はありません。。

知らない間にどこかにぶつけての内出血ならまだ良いのですが、何か病気などが隠れていたら怖いので、、😭

コメント

🩷

明日担任の先生に聞いて、わからないとのことなら病院行きます!
ここをぶつけてわからない、みてない、っていくら慣らし保育中でバタバタしてるからってありえないような。あざが出来てるのは耳だけど、打ったのは頭と変わらないと思うので、、

• さんじーず

さんじーず

そうですよね😥
    不安なので明日病院行こうと思います。。

ちなみに、今日の夕方別件で小児科行ったんですが、その時は私もこの症状に気付かなかったし、耳も診てもらってたんですが先生も何も言ってなくて...
    だからそのときにはこれはまだなかったのかなー...と。

でもそのあとどこかぶつけたりもしてないと思うんですが、、😭

• 4月3日