※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りと腰痛が4〜10分間隔で来ていて、内診後に子宮口3センチで軽い出血があった。これが陣痛なのか心配です。

お腹の張りと腰痛が4〜10分間隔で来てるんですがこれって陣痛……????なんですかね?
生理痛みたいなのは全くなくて💦
腰痛も痛みが一定なんです…
今日内診して子宮口3センチ、内診した後の軽い出血のあとナプキン取り替えてからおしるしっぽいのもありました!

コメント

YUKI

前駆陣痛かもしれないですね!
陣痛は明らかに痛くなってくるのでわかると思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    陣痛の痛みはもっと痛いものですね😓

• 4月2日
🫠

初産で10分切ってるなら電話していいと思います!
私の場合ですが
おしるし来てからの陣痛だったので!

はじめてのママリ🔰

臨月ですか??初産でも、10分切って一定間隔なら電話した方がいいと思います!
知人が分娩台に上がって最後にいきむときまで全く痛くなかった人がいて、痛みに強い人で、すごくたまにそういう人がいるんだって!と言われたので😂💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月です!(38w4d)
    ちょっと病院に電車してみようかな……
    そういう方もいるんですね!ありがとうございます!

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話ですね笑
    ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私もその間隔で産院に連絡したら来てくださいとなり、看護師さんに内診してもらったら前駆陣痛かもねーと言われたのですがその数時間後には生まれ全然陣痛でした。笑

じゅん

上に書いてる方いらっしゃいますが、痛み強目のタイプだったみたいで
初産の時おしるしあり、5分間隔ぐらいで痛みあるけどまぁ動けるし、、って感じでした!
親にいつ電話すんねんって言われてしぶしぶ電話したんですが、その声も多分普通だったんで一応見るけど多分帰ってもらうよ、まだ誰も呼ばないでねって言われたのに
行ったら即分娩でした🤣
誰も出産時間に合わず笑

ママリ

皆さん仰ってますが、10分切ってますし陣痛の可能性あるので電話して病院向かった方が安心だと思います✨

はじめてのママリ

まとめてすみません!
電話したところまだ会話ができるくらいで寝れそうなのでとりあえず一晩寝て起きた後痛みや張りが続いてたらまた電話することになりました🙏
ここでのアドバイス通りすぐ電話して良かったです🥲