※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

4歳の息子が夜泣きで起きるので、隣にいないと困っています。自分の時間が欲しいけど、息子の様子が心配です。同じ経験の方、励ましをお願いします。

4歳の息子、夜隣にいないと泣いて起きます…

家は狭くすぐ隣の部屋で、洗濯物たたんだりしながら束の間の自分だけの時間を過ごしたいのに、
いないと泣いて起きてくる…

隣で暗闇でスマホのせいで目が悪くなる一方だ…

なぜなんだぁ〜…

同じような方、励ましをどうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7歳(来月8歳)がそうです😭5歳の子は平気です💦すごいストレスですよね。同じような質問最近しました😣😣今資格の勉強していて今月試験なのに一回降りると必ず起きてきて泣き叫びわたしを殴り蹴ります。。なので隣にいえ暗闇でネットで勉強してますがやはり紙で勉強したいです😭👏

• ゆずこ

ゆずこ

あぁぁぁ〜同じ方いて嬉しいです〜!!!😭✨✨✨
    本当にストレスです💧
    可愛いんです、可愛いんですけど!!いつ起きるかハラハラでイライラでもう💧
    いつか隣に寝たいとも言わない日がくるのもわかっちゃいるんですけど、たまには自分のしたいことを夜にしたいですよね😭😭😭😭
    暗闇で勉強、つらすぎますね😭😭😭頑張ってください😢✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。可愛いですが、起きて来られると、ハァ、、、って感じです😅もう8歳なのにいつになればなくなるやらって思います😱お互いがんばりましょう😂😂✨

• 4月2日