※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

4歳、4ヶ月の男の子。育てやすい方だと思いますか?共に生後2ヶ月ごろか…

4歳、4ヶ月の男の子。育てやすい方だと思いますか?
共に生後2ヶ月ごろからセルフで寝てくれ夜泣き等ほぼなし。
4歳は大人しめな性格、ママの言うことはほぼ聞く(手を繋いで、走らないで等)
暴れない、癇癪起こさない、聞き分けがいい。
発達に現段階で問題なし。

周りから育てやすくていいね!!と何回も言われてきました。
生後4ヶ月の息子はぐずることはほぼなく、抱っこする時はミルクの時くらいです。

心配してもしょうがないけど、反動がないか心配です。

コメント

♡Mママ子♡

私は育てやすい方だと思いました😊
3人育ててますがセルフで寝る子も夜泣きなしも1人も居ないです🤣