※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

11.5センチでファーストシューズ以外の靴を探しています。イフミーやニューバランスで11.5センチの靴はありますか?

11.5センチでファーストシューズじゃない靴を探しています🥺👟ありますか?💦

11.5センチってファーストシューズと表記されているものが多くて、商品を見ても軽めの柔らかい作りで...

1歳前から靴を履いてスタスタと歩けるようになりました💡今は小走りしてます🤣
ファーストシューズは11センチを履いていましが、ブカブカでした。スタスタ歩きすぎて、ファーストシューズはボロボロになりました😂

今回、11.5センチを購入。ファーストシューズと表記されている靴しかありませんでした😭😭😭
3日目にして、これはまたすぐボロボロになるなと思いました🥹
ファーストシューズは強度が弱いですよね?💦

イフミーとかニューバランスで11.5センチのファースシューズじゃない靴はあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのファーストシューズ1歳9ヶ月の娘が使ってますが、普通の靴と特に変わりなく感じますし、もう3ヶ月ほど使ってますが普通に使えてますよ!😳

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    ほんとですか😳💡
    イフミーのファーストシューズだったのですが、前側から底が禿げてしまいました😵
    半年使ったのと、使用頻度が多めだったからですかね?😱
    娘の使い方も荒かったのもあるかな...🥹

    イフミーのどのシリーズ使ってますか?🥺💡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくシリーズが違いそうですね!😳
    うちの子が使ってたのは、一応やや底が薄いそうですがむしろファーストシューズの柔らかさ皆無な感じでした!
    柔らかい布だけでほぼ使ってます‼︎ザ・ファーストシューズ‼︎(語彙力笑)みたいなやつは、ほんと一瞬でボロボロになりますね😂

    調べてみたら私が使ってたのはイフミーでもアカチャンホンポでしか売ってなさそうな感じでした‼︎🤔

    • 4月2日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    うちのはリボンのついたやつなので、シリーズが違いますね😵

    可愛い!!
    アカチャンホンポ限定なんですね😳見た事ないと思いました💡このシリーズは作りがしっかりしたファーストシューズ!!って感じなんですね😆✨
    私もそっち買えばよかった🫠

    こんな質問にわざわざ調べてくださってありがとうございます😭😭😭😭😭

    • 4月2日
星

私も2人ともニューバランスのファーストでしたが全然綺麗なままでしたよ!
1人目足小さくて11でもカホカホだったのでかなり長く履いてましたが平気でした😳

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    次はニューバランスを検討しておりました🥺💡
    ニューバランスはしっかりした作りのイメージがあります💓

    うちの娘、靴脱いで投げたり振り回したり、スコップの代わりで砂掘ったり(兄がスコップ貸してくれないため🤣)してるからボロボロになるのかな...😭😂

    ニューバランス検討してみます😆❤️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスとてもいいですよ!
今日ちょうどニューバランスを購入したのですが、
11センチからありましたよ✨
とてもしっかりしたつくりです!

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    ありがとうございます😊❤️
    やっぱりニューバランスはしっかりしてるんですね😆
    明日買いに行ってみます(^^)

    • 4月4日