※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、性行為が減り、気分が乗らないことがある。旦那のために応じたいが、どうやって気分を高めればいいか悩んでいる。

仲良し、あんまり乗り気でないけどする方いますか?
産後あまりしたくなくなりました😅妊娠前から考えたら凄く減りました。今日してもいいかな?なんて思っていても、旦那の風呂が長かったり「めんどくさいな」ってすぐ気が変わっちゃいます😅
旦那がかわいそうなので時々は応じたいのですが、みなさんどうやって自分の気分を高めますか?

コメント

ママリ

1人目産んでから数回しかしてないレスです。

私は2人目欲しいから気が乗れば応じますが、旦那は1人希望なのでゴム有ならする意味ないなってやる気失せます😅

気分高めたいときは、シャンプーとかボディクリームを沢山使っていい匂いにして、ええ匂いしてますやろ!くらいにして自分を高めます(笑)

さかな

やりたくないので、
予約制にしました。
そしたらしょうがなくこの日は頑張るかー、、、ってでもその日は旦那が育児、家事頑張ってくれます😂
疲れると本当やりたくないですよね!

ぴよぴよ

わたしも本音を言うとあまりしたくありません。
(2人目を望んでいるのに矛盾していますが💦)
旦那が原因というよりは、自分に仲良しを楽しめる心の余裕がないです😂
日々疲れているからその時間あったら寝たいし、
昼間にできなかったやりたいこと他にもあるし。笑

する前はブラトップやめて普通のブラにわざわざ着替えます笑
自分自身のやる気起こすためです笑

だだんだん

乗り気になれなくても合わせてします💦
私も今日はしてもいいかなって思っても、ベットに横になった瞬間に気が変わって、もうしたくない〜そのまま寝たい〜ってなります!
自分で気分を高めるというか旦那に高めさせてってお願いします!(笑)旦那も頑張ってくれるし、雰囲気できて、自分自身もだんだん乗り気になれます⭐️

はじめてのママリ🔰

あまりにも頻度が高かったりどうしてもしたくない時は断っていますが、
性欲の有無にかかわらず夫婦のコミュニケーションとして大切かなと思うので私は出来る限り応じてます🥲

みー

私は妊娠してから1度もしていません。旦那はしたいようで、よく不満を言っています、、
可哀想だとは思うのですが、する気になれず💦

はじめてのママリ🔰

たくさんご意見ありがとうございます☺️
やりたくないなーと思っているママさんが結構いらっしゃるんだな😭って思いました。みなさんのご意見参考に頑張ってみます👊✨