※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

コンシーラーの使用方法とおすすめ商品について質問しています。また、薬局で購入できるおすすめのコンシーラーがあれば教えて欲しいです。

下地→ラロッシュポゼ
ファンデ→Diorのリキッドファンデ
使ってます😊

最近ニキビ跡やシミが気になるのでコンシーラーを使用してみたいのですが、この場合下地の後にコンシーラーですか?ファンデの後ですか??🧐
初めて使うので使い方もわかっていなくて、、

試しに使ってみたいので、薬局などでも購入出来るおすすめのコンシーラーありますか?☺️

コメント

もも

Diorのコンシーラー使ってます!
店員さんにパウダーファンデならファンデーションの前に塗ると教えてもらいました😊
なので、リキッドだとファンデーションの後になるのかなぁと思ってました🙄

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    ファンデーションの後に塗るんですね!
    Diorのコンシーラー気になるのですが、店舗に行く事が中々出来ずどの色を購入したらいいのか分からなくて、、購入しても合わなかったら勿体ないので中々手を出さずにいます🥲🥲

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

FDがリキッドならFDの後にコンシーラーです✌🏻
気になる部分にちょんとのせて指やスポンジでポンポンと馴染ませます!
伸ばすと意味ないので気をつけてください😳
薬局にあるかは分からないですが、ザ・セムは有名だと思います✨
私はDiorのコンシーラーです🌷

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    最後にコンシーラーを塗るんですね😊!
    塗り方までありがとうございます😍

私もファンデがDiorなのでコンシーラーも気になるのですがら合う色がわからず中々手が出せずにいます🥲

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラーってやつなんですけど、FDにも使えるやつなので、今dior使ってるなら色番号分かれば選びやすいと思います!!
    シミなら暗めがいいです💡

• 4月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ファンデの色と合わせて購入出来るんですね😍
    今ファンデ見てみましたが、Diorスキンフォーエバーアンダーカバー020と記載されていました😳
    これだと仰って頂いたコンシーラーとは色味合わせて購入する事は出来ないんですかね😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

020が標準色みたいなので、コンシーラーでいうと1Nという色が標準色です!
    シミなどに使いたいとの事なので少し暗めだと1.5Nとかですかね🙌🏻

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがコンシーラーのカラーチャートです🌼

• 4月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご親切にありがとうございます😭♥️
    さっそくメルカリで1Nのサンプルを購入してみました😍
    合わなければ1.5Nも試してみて良い方を購入したいと思います☺️!
    本当にありがとうございました😖

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ♡
    色味合えば嬉しいです☺️
    グッドアンサーありがとうございました✨

• 4月3日