※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

元旦那が離婚後3ヶ月で彼女と同棲し、過去の家族の痕跡を消していたことに不快感。子どものことで悩み、公正証書作成も困難で将来が不安。

離婚して3ヶ月で元旦那が彼女をつくり同棲してる事を知りました。
早すぎて気持ち悪いです...。
よく3人で住んでた家で借金もある中で付き合って同棲しようと思うな

離婚して家を出る時もありとあらゆるものを捨てて車はチャイルドシートまで売られて家も私と子どものもの痕跡は一切消されてて、なんでそこまで徹底的にしてるのかって疑問に思ってましたが離婚する前から女がいたんだろうな。
離婚話をされてから半年毎日帰りが遅く子どもと会えない日ばっかりだったのに今は帰りも早いみたいで、会ったりしてたのかなーって思います。

こっちは毎日子どもの事で男とかそれどころじゃないのになんかモヤモヤとした気持ちで寝れません...。
彼女はともかくあの住んでた家にたった3ヶ月で同棲してるっていうのが何か気持ち悪くて。

公正証書作りたいと話した時も払わないと思われてるみたいで気が悪いとすごくキレられて、立ち会ってもらえず作れなかったのでこれからその彼女とどうなるのか養育費の面でも心配だし色々考えちゃいます...。

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書は結局作らなかったんですかね…?😭

男なんてそんなもんですよねー…🫠
子なしでしたが元旦那も浮気相手と再婚して私と元旦那で作ったマイホームに住んでましたよ。笑

• さち

さち

コメントありがとうございます
    一方的に離婚を突きつけられて、まだ気持ちがあって何度話し合っても作りに行かないと平行線でお金のことはきっちりする人な事もありこれ以上関係が悪くなる事も避けたくて調停を起こせばいいかと諦めてしまいました...😭あほですよね。

そんなもんですよね...。
    面会の後に女のと会う予定入れて急かしてくるのとかあったんでパパが好きでまたパパとママと3人がいいって言ってる子どもの気持ちを考えると本当こんな奴がパパで申し訳なくなります🥲

• 4月2日