※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せで寝ないことについて心配しています。同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

日中コロコロ寝返りするけど、寝るときはうつ伏せ寝にならない子っていますか?👶
うつ伏せで寝ているのを見たことがありません😂
横では寝ますが😂
私としてはうつ伏せだと心配してしまうのでありがたいですが、同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?

コメント

Twins+ONE♡mama

寝る寸前まで、うつ伏せになろうとしますが仰向けで寝かせたら起きるまで寝返りしません(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちの子が同じくらいの月齢の頃、寝返りは大好きだけど寝る時は仰向けでしか寝ませんでした🤣🤣

寝返りし出した頃は窒息が怖くて夜中何度も起きては確認していましたが、全く転がらず(笑)1歳過ぎから寝相すごいことになり転がってますが、いまだにうつ伏せでは寝ずに仰向けか横向きで寝てます!

べびたま

娘が日中はうつぶせ寝するけど
夜中はしないです☺️

めちゃくちゃ寝相がいいので
夜中は大人しく寝てますよ😉

はじめてのママリ🔰

真ん中の子がそうでした🥹💫 赤ちゃんのときはめちゃくちゃ寝相良かったです。

ママリ

日中も夜中もうつ伏せにならないです!
8ヶ月半の今横向きが好きで横向きで寝てますが基本仰向けです☺️

ゆりぴ

めちゃくちゃ同じです!!
お昼寝も夜も絶対に仰向けで寝ています😳
横にもなりません😧