※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るスペースに悩んでいます。LDKにベビーベッドを置いていたが、返却期限が迫っており、床にパーテーションを作っても不向きな感じ。どうしたらいいでしょうか?

1階がLDKのみで、2階に寝室・部屋がある場合

生後5ヶ月の赤ちゃんはどうやってリビングで寝させてますか?今まではミニのベビーベッドをレンタルしてたのですが、そろそろ返却期限です。

寝返りもかなりしてるので正直窮屈そうではあるのですが、床にパーテーションを作ったとしても、寝るには不向きな感じがして😣

どうしたらいいでしょうか?

コメント

とも

クッションマット+ベビー布団置けないですかね?

• ママリ

ママリ

置く予定です!ただうるさくないかなって思っちゃって(>_<;)

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

リビング限定ですか?💦

うちは、ベビーモニターとベビーサークルを買って2階の寝室に寝床を用意して寝かせてます😳

朝寝も昼寝も2階の寝室で統一してます^ ^

はじめてのママリ🌻

リビングにプレイマットを敷いて、寝る時はそこにお昼寝布団を敷いて寝てます!

ななな

リビングの一角にプレイマットを敷いて、その上にベビー布団を敷いて寝かせています😌

ぴっぷる

我が家も最初はリビングで寝てましたが、ねんね期を過ぎたあたりからは寝室の暗い部屋で寝かせるようにしてます💡
お昼寝はリビングに折り畳みの簡易マットレスを置いてそこで寝かせるようにはしてるものの、全然寝てくれず結局寝室で寝てます💦