※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
妊活

採卵周期の初診でデュファストンを2日早く飲んでしまいました。次の診察まで数は足りるが、採卵中止にならないか不安です。明日病院に電話して確認します。

本日、採卵周期の最初の診察日でした。
ゴナールエフの注射とデュファストンをもらって帰って来ました。
デュファストンは4日の夕食後から飲むようにと言われていたのに、間違えて今日(2日)の夕食後飲んでしまいました。
自分で何をやってるんだと猛反省してます。
明日の朝イチ、病院に必ず電話して聞こうと思ってます。
採卵予定日までのデュファストンをいただいてるので次の診察まで数が足りないって事はないのですが、デュファストンを2日早く飲んでしまったので採卵中止にならないか不安です。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後から飲むお薬なので電話で聞くしかないですね😭

  • b

    b

    電話して確認した所、続けて内服していったら大丈夫との事でした。
    コメントありがとうございました。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

素人なので正しいことは言えませんが、一回間違えただけで採卵中止にはならないと思います🥲

ちゃんと卵が育っていて順調なら行われると思いますよ😊

  • b

    b

    電話して確認した所続けて内服したら大丈夫との事で、採卵中止にならずに済みました。
    ありがとうございました。

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😊

    • 4月3日
SHI😎

PPOS法ですよね?
私も、採卵中止はないと思います😊
治療、頑張って下さい。

  • b

    b

    PPMS法です。
    朝電話した所このまま続けて内服して大丈夫との事で、採卵中止にはなりませんでした。
    ありがとうございました。

    • 4月3日