※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
お仕事

引っ越し後の通勤がキツイ。転職を考えているが会社は辞めさせず、ストレスがたまっている。要転職。


4月から引っ越しに伴い、子供の保育園と学校も地元や地元付近に変えました。

職場の方にも地元か地元から近いところへの、転勤もお願いしていました。

しかし、転勤にならず。

家から片道40分ほどかけての通勤。

8時半から5時半までの仕事です。
通勤時間もいれると、それなりにキツイ。

シングルで実家住みですが、父は定年退職しましたが、また何かしら仕事を探しています。
母もパートフルタイムであり、今はだいぶ父に任せているところもあります。

通勤時間もしんどいし、生活時間に余裕ない生活が嫌。
しんどいです。

地元に配属されてる人もいるのに、私だけこんな距離を移動とかしんどすぎる。

転職したくて、この前も一社面接行って返事待ちしてます。

今の会社、一度3月末に辞めたいと申し出たけど、断られました。半年前に言ってほしいと。
無理すぎる。
辞めるって、言ってから半年も働けるメンタルの人なかなかいないですよね?




コメント

モカ

確かに、半年前って。。。。