※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

自分の好きなタイミングで寝て起きられる旦那さんが羨ましい。娘を寝か…

自分の好きなタイミングで寝て起きられる旦那さんが羨ましい。

娘を寝かしつけて私は21時就寝。夜中も2-3時間おきに授乳したりするからどうしても早寝。頭の芯は起きてるような寝方で、寝た気がしない。最近夜のテレビなんて全然見てない。ゆっくりごはんも食べられない。

旦那さんは21時からは自由タイム。晩酌してゲームして…羨ましいなぁ。

マッサージ機買ったって、それを使う時間もないのに。。

今朝は5時半から起床。洗濯物干して、今は娘の寝ぐずりと付き合ってます。

旦那さんはまだぐっすり。一体何時に起きるんだろう。

平日仕事してるからなぁと思うけど、私には休んでいい日がない。

なんか泣けてきた…。

コメント

シナモン

分かります〜😭寝たい〜😭
うちも昨日はなんだか寝つきが良くないみたいで、2時間おきくらいに寝ながらグズグズ。
わたしはうとうとしながら、抱っこ。
横でぐーすか寝てるのは主人。
普段一生懸命お仕事してくれてるのは有り難いし、私は平日昼寝してるけど!(笑)
夜まとめて寝られるって幸せなんだぞ〜😭って思います(笑)
まぁ、でも、グズグズの娘がまつげに涙の粒つけながら私の腕の中で寝る姿は…可愛い…😭💓💕笑

ねこ

寝違えたって言いながら起きてきました(笑)寝違えるくらい寝られるなんていいなぁと思ってしまいました。

自分しか知らない娘の可愛いところもいっぱいあるんですよね😉今はラッコ抱きでソファで横になってます☺スヤスヤな姿は可愛いなぁと癒されます😊

シナモン

寝違えるくらい寝られるなんていいなぁって笑ってしまいました😂ほんとその通りですよね(笑)
こっちはいつも浅い睡眠だよ(笑)

ほんとそうだと思いますよ〜母の特権です😍💓
毎日こんなに寝不足で頑張ってるんですもん!🤗✨✨

  • ねこ

    ねこ

    寝違えたってブツブツ言いながら、趣味のランニングしに行きましたよ😅元気だなぁと思います😅
    全国のママは頑張ってますよね💪今日も1日頑張りますー!

    • 3月25日
ちえみ

気持ちわかります!
うちも、寝違えた!眠いー!だるいー!夜中までテレビ見てたから睡眠時間少ないわー!って言われると腹たちます!
いやいや、私よりは睡眠時間足りてるから!って突っ込みましたよ😂

  • ねこ

    ねこ

    そうですよね(笑)好きな時に寝て、好きな時に起きられるなんていいなぁと思います😅いつかそんな日が来てほしいですー💦

    • 3月31日