※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっ
妊娠・出産

昨日の健診でまだ産まれる日は遠いと言われたが、今おしるしを感じた。胎動が激しくなったのは関係あるかな。明日からパパが出張なので、もう少し待ってほしいな。

昨日38w5dで、健診時「まだまだ赤ちゃん遠いですねーまだ数日産まれないかなぁ」と言われたんですが、
今さっきおしるしっぽいのが🤔
ゴムみたいな、粘液栓ってやつですかね
今日は胎動が激しい〜のと何か関係あるのかな😂

明日からパパ出張なので!もうちょっと待ってベビー!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時の話ですが、予定日に検診行って「こりゃ4.5日遅くなるかな」と言われ子宮口0cmでしたが、その日の日付跨いですぐ本陣痛開始
予定日翌日のお昼に産まれてきたのでなんとも言えないですよね😂
ドキドキかと思いますが、頑張ってください!!👶🏻❤️‍🔥

• もっ

もっ

4.5日遅くなるとは!?先生もびっくりでしたでしょうね😂
    赤ちゃんの気分次第ですかねぇ
    ハラハラドキドキしながら待ちます🙄
    ありがとうございます!🫶

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今も「はっ!!」って何か突然焦る娘なのでお腹の時から何かに焦って生まれたのかもしれませんね😂
    なぜか36wのわたしは陣痛が10分間隔になって1泊入院になりました😂

• 4月2日
  • もっ

もっ

いえ!コメントありがとうございます🫶
    遅れちゃう!出なきゃ!って思ったんですかね🤣

えええぇ🫣そんな大変ななかコメントしてもらっていたんですね?!お身体お大事に!
    このまま、ベビーちゃんとご対面なのですかね?ちょっと早いですが、元気なベビーちゃんに会えますように❣️

• 4月2日