※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドゥーテストの蒸発線について、薄くてピンクっぽく残っていたら蒸発線ではない可能性があるでしょうか。今回の状況について経験のある方や知識のある方に教えて欲しいです。

ドゥーテストの蒸発線について


ネットで、時間が経って線が消えたら蒸発線の可能性が高い
と見たのですが、薄くてもピンクっぽく残ってたら蒸発線じゃないって考えていいのでしょうか💦

今までドゥーテストで一回も線が見えた事ないんですけど、今回うすーくピンクに見える気がします。

経験ある方や知ってる方いたら教えてください🥺

コメント

さや

ドゥーテストは時間経ってから出てもピンク色なら陽性のイメージです😳
フライングならなお見えるか見えないかのうっすらが少し時間経ってから見えたりしました🙌

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😢♡♡

    フライングで見えるか見えないかの薄ーーい線で濃くなっていったかんじでしたか??
    写真に撮るとグレーっぽく写るんですけど、目視だとピンクだと思うんです…😂

    • 4月2日
  • さや

    さや

    グレーだと白抜きみたいな感じかもですけど、目でピンク色うっすらでも見えれば期待できそうです🥺

    • 4月2日
  • ままり

    ままり

    まだ再検査は怖くて出来てないんですが、、ちょっと勇気出ました💦
    ありがとうございます!!

    お体にきをつけてください❤️‍🩹

    • 4月2日
ママリ

薄ーーーーくてもピンクに見えたら陽性だと思います!

  • ままり

    ままり

    ほんとに薄ーーーーーくなんです😂💦
    でも薄くても初めて線見えたので困惑と嬉しさとで毎日気が気じゃありません😢

    また検査した時濃くなってるかどうかですよね!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も娘の時うすーーーーくから始まりました!
    2日くらいおくと濃くなったかわかりやすいと思います☺️

    • 4月2日
  • ままり

    ままり

    頑張ってやってみます😭
    差し支えなければその頃の何か特徴的な症状とか覚えてましたら教えてください💦💦

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    そのころだと私は微熱、胸の張りがありました!
    でも気にしすぎて敏感になっていただけで、症状ない人の方が多いと思います!

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!

    • 4月3日