※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊予市の入園・進級式の服装について悩んでいます。フォーマルかきれいめか、子どもの服装も気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

愛媛県伊予市の入園・進級式の服装について

今度子どもの通う園の進級式に参加します。
その時の服装で悩んでいます‥
入園・進級合同で行うようで、式後には写真撮影もあるようなので浮きたくなく‥
昨年まではコロナの関係で入園児の保護者だけ参加でしたが、今年から進級児の保護者も式に参加する形になりました。
フォーマルなのか、きれいめ程度なのか‥
保護者の服装に加えて子どもの服装にも悩んでいます(笑)💦
皆様の意見を聞かせて下さい!

もし伊予市にお住まいの方がいらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

伊予市在住です。
浮きたくないのであれば、フォーマルが無難だと思います💦

コロナ前に入園、進級式に参加したことありますが、進級の親御さんは普段着で入園の親御さんはフォーマルでした笑
写真にも残るので、フォーマルの方がいいと思います😊