※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

フライング検査について、最短で何日後に検査しましたか?生理予定日前後ではなく、仲良し後何日後に検査したか知りたいです。

フライング検査についての質問です!
最短どのくらいで検査しましたか?
生理予定日◯日前とかではなく、仲良しから◯日後とかで検査した人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってたので高温期9.10日目あたりで反応ありました!なので仲良しの日を排卵日と仮定すると10日目とかです😌

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    これって今から高温期に入るんですかね、、、つけ始めたばかり➕多嚢胞性卵巣症候群で、ガタガタになりやすいらしく🤣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞なのでガタガタなのでよくわかります🥲
    排卵日付近でガクッと下がり上がり始めるみたいなのでタイミングによってかもですね🤔

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

多嚢胞なんですねぇー😭
    なかなか授かれず…
    排卵誘発剤を飲もうにも、1人目からカイザーだったので双子が出来やすい排卵誘発剤は産婦人科の先生が懸念されてて…😭
    2歳差希望なのに3歳さになりそうです🤣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞なかなかしぶとくて自然妊娠できても継続できなかったりと…🥲
    排卵誘発確かに2つとか育ちますもんね、私も双子かもね〜って言われて結局1つだけ胎嚢確認に至った感じでした🤔
    2歳差ってあっという間だからすぐ過ぎ去りますよね😮‍💨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

多嚢胞なんてなくなればいいのに〜😭
    わたし仲良ししたらすぐに授かれるとか思ってた生ぬるい考えの持ち主でした( 笑 )

• 4月3日
おさと

仲良し日(2日後が排卵予定)から2週間後でうっすら出ました! 排卵日から12日後くらいから反応してくるって言ってる方がいたので😂

• ママリ

ママリ

仲良しから2週間したら早くて線が出ると聞いたんですが、何度もするの勿体無いけど早くしたいというソワソワ期です( 笑 )

• 4月2日