※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子が保育園のために西松屋の399円くらいの洋服で買い揃えたんで…

7ヶ月の子が保育園のために西松屋の399円くらいの洋服で買い揃えたんですが、朝着させてみたら腕のとこがパツパツ?少しゆとりがあるくらいで生地が全く伸びませんでした😂💦

これだと保育士さんたち着替えさせる時大変かな?って感じなので買い直した方がいいんでしょうか😱??

今80なんですが90だと腕はちょうどいいですが丈がお尻下?くらいになって大きすぎちゃってブカブカだし迷ってます😔

コメント

deleted user

伸縮性が無い生地のTシャツは確かに着替えにくいですよね💦
少しゆとりがあるならとりあえず私は着せちゃいます!サイズアウトは早めです😭