※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

昨日ピルを飲み出して8に目になりますドロエチあすかで生理不順のために…

昨日ピルを飲み出して8に目になります
ドロエチあすかで
生理不順のために飲み始めましたが
昨日夜9時に服用し夜中1時に吐き気
↑飲む前いつもより胃に不快感ありました
2時頃から朝の7時まで30分おきくらいに
嘔吐をし、その後下痢がとまらなく
水下痢です。
今日一日朝から寝っぱなしで婦人科に行こうと思い
電話したけど今日休みで
内科か循環器内科にいってノロとかではないか
検査夕方してこようか迷ってますが
腸炎てゆわれて終わりそうな気もします
朝の7時くらいからは吐いてませんが嗚咽はあり
下痢は続いてます
ピルのせいなのかわからずしんどくてだるくて、、
婦人科にもきけないし今日の夜のピルは
勝手に止めてもいいですよね?
ムカムカ気持ち悪く胃あたりが不快感が凄く
します。

コメント