※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーの買い物はいつ行っていますか?ワンオペで家にいたいけど、赤ちゃんの授乳時間と買い物がかぶり、泣かせながら買い物することがあり、少し悲しくなりました。みなさんはどうしていますか?

2人目がいる方、スーパーの買い物はいつ行ってますか?

ワンオペで、出来るだけ家に居れる方法を考えていますが、

外に出る機会が多く、上の子に動きを合わせたら適度に赤ちゃんの計算もしてますが

今日は授乳時間と買い物がかぶり、

買い物を早く終わらせたくて泣かせながらの買い物になり、

周りも嫌そうで少し悲しくなりました💦みなさんどうされてますか

コメント

ままり

土日夫がいるときに一人で行ってます

+生協で、買い物の回数減らしてます

はじめてのママリ🔰 

旦那がいる週末に1週間分まとめて買ってます!

いりたけ🍄

授乳して寝そうなタイミングで抱っこして行ってました!

泣かれると周りの目が気になりますよね😭
だけど2人目がまだ赤ちゃんの頃、買い物中にギャン泣きで私が急いで買い物してたらおばあさんが「お母さん頑張ってるね!」って言ってくれて泣きそうになりました🥲

赤ちゃんの泣き声聞くとお母さん頑張れ!って思います💪

はじめてのママリ🔰

生協+ネットスーパーです。
ネットスーパーは赤ちゃん割で送料150円。150円で買い物行かなくていいと思うとこんな有難いシステムないです😂
お惣菜も買えるしおすすめですよ〜

離乳食始まってからは、その日に使う新鮮な魚とか果物とか見て選びたいもの買いに行くことも増えましたが😀たくさんは買うのはネットスーパー頼りです😌

m.a

もっぱらネットスーパーです!
たまに足りないものは短時間でスーパーに行くことはあります。

くま

授乳にかぶりそうならミルク持っていくし、家で離乳食やミルクあげてから行くこともあります☺️