※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

糖負荷検査でオーバーし、再検査を受けることに。糖尿病予防のため、食事に気をつけることが大切ですか?

50gの糖負荷検査で、1だけオーバーし、75gの再検査を受けなくてはいけなくなってしまいました
1週間猶予があります
糖尿病だったら何しても意味ないと思いますが、クリアしたいので注意できる点があれば教えてください
間食でお菓子とかは食べないとして、その分3食ごとの食事を気をつけるということでしょうか?

コメント

ぱくぱく

前日の21:00以降 お水とお茶のみで挑むだけでいいと思います🤣
1だけオーバーなら ほぼ問題ないので、当日まで気にしないです🤣。
検診が午後なら3時間前から食事しません!

私は検診が9:00で、前日の21:00以降何も食べないでって言われました🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですが、勘違いして前回のときも朝絶食で行った気もするんです、、
    3週間前のことであ覚えてなくて💦

    • 4月2日