※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

保育園のおむつはマミーポコで、夜用のオムツはあるのか気になる。調べてみよう。

保育園のおむつはマミーポコで、もし問題なければマミーポコにしようかな🤔

マミーポコのおむつって夜はどうなんだろ🙄💭

と言うか夜用のオムツってあるのかな❔調べよ🔍

コメント

はじめてのママリ

夜もマミーポコ使ってます☺️

特に問題ないです🙆🙆

• ma

ma

夜も大丈夫なんですね👌🏻 ̖́-‬
    安心しました☺️✨
    少し様子を見て大丈夫そうならマミーポコに変えようと思います⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうございます❣️

• 4月2日
🍨ハーゲンダッツん🍨

maさんこんにちは♥️
マミーポコの夜用使ってます✨うちに合ってるのか全然問題なく使えています😆🫶

普通のマミーポコは家用です!

お出かけ用はムーニーにしてます✨

• ma

ma

こんにちは🧡

夜用のを実際に使われてる方のお話を聞けて嬉しいです☺️✨
    マミーポコは買ったことがなくてどんな感じなのか不安だったんですが問題なさそうですね🧡
    家とお出かけとでオムツのメーカーを使い分けているんですね👀 ̖́-‬ そういう方法もあるんですね🌟
    差し支えなければどうして使い分けられてるのか教えてもらっても良いでしょうか🙇‍♀️💦

• 4月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

夜用は大丈夫なんですけど、日中外出してる時にマミーポコだと何回か漏れてしまって😭多分抱っこ紐とかチャイルドシートでずれるのかな??

なので家にいる時はマミーポコ、お出かけの時はムーニーにしています✨

• 4月2日
  • ma

ma

教えてくださってありがとうございます😭🙏🏻✨

そうなんですね🥲
    うちの息子もメリーズでもズレて漏れる時があるのですがマミーポコもなんですね😭🌀
    でもマミーポコも試してみます🌟

🍨ハーゲンダッツん🍨さんみたいに使い分けする方法かなり参考になります⸜🙌🏻⸝‍

色々ありがとうございます🧡

• 4月2日

🍨ハーゲンダッツん🍨

グッドアンサーありがとうございます✨

• 4月4日
  • ma

ma

いえいえ!こちらこそ色々教えていただきありがとうございます🧡
    タイミングが合えばまたお話しさせてください☺️🙏🏻✨

• 4月4日

🍨ハーゲンダッツん🍨

もちろんです🥳♥️♥️♥️

• 4月4日
⛄ばななん🖤🤍

我が子もマミーポコ使って寝ていますが、漏れなどありません😃
それぞれあると思いますが、一袋買って試してみて大丈夫そうならつかってみるでも良いと思います😊

• ma

ma

教えてくださってありがとうございます☺️✨
    実際に使用されている方の意見を聞けてとても助かります🌟
    人によって違うみたいですが漏れないんですね☺️
    マミーポコ気になっているので、ばななんさんのおっしゃる通り1袋買って試してみようかと思います🧡
    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

• 4月2日