※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
家族・旦那

性欲がなく、夫との関係が困難。どう乗り越えればいいか悩んでいます。どう乗り切っているか教えてください。

性欲が皆無です。
夫にだけかもしれないけど笑

ここ1.2年ほんと無理な時が多かったけど
頑張って相手してたし、始まっちゃえば大丈夫だったんです。

でも今は拒絶になってしまいます。
昨日、誘われて?迫って来たんですが生理的に無理で気持ち悪くなりました。
お断りしたんですが、あまりにも夫が不憫で、、、、

どう乗り越えたらいいでしょう😢
今日にでも誘ってあげて情緒を安定させたい、、、笑

まぁ、日頃の夫の行いが私をそうさせているのでしょうが。
旦那さんとの行為無理だけど、頑張ってやっているかたどう乗り切ってますか?
教えてください。。。

コメント

おブス😁

目をあまり開けないで、好きな芸能人とか思い浮かべてしてます😂😂

  • mra

    mra

    私もいつもそうしています😢
    最近、そこまでの段階に至れなくて
    接近されるだけで拒否反応です😭

    • 4月2日
  • おブス😁

    おブス😁

    分かります、私は、もぉ無ですね😂

    • 4月2日
  • mra

    mra

    無になれるのすごいです👏
    コメントありがとうございました!

    • 4月2日