※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜泣きがつらいです。フォロミを飲んでも2回も起きるし、抱っこしても暴れる息子。夜泣き対応やフォロミについて教えてください。

夜泣き辛い
夜間フォロミ飲むと寝るけど、2回も起きる
抱っこしても寝ないで暴れる
もう眠い、おしゃぶり卒業したからあとは使いたくは無い
みんなどうしてるの?夜泣き対応教えて😭あとフォロミ飲んでる人いる?白湯でもお茶でもダメ😭哺乳瓶が良い息子なのです😭虫歯のことはわかってます、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きしんどいですよね…
体力気力が根こそぎもっていかれる😢

目を閉じて激しく泣いてるときは1回起こします!
電気つけたり夜風に当ててみたり、好きな動画や音楽、おもちゃ、好きなもの食べさせたり…

起きてもまだグズグズ泣くので、拒否されても強制おんぶでひたすら揺れて家の中を歩くと、気付いたら寝てます😴

• ゆん

ゆん

おんぶはしたこと無かったです!やってみようかな👀

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

フォロミあげています🙋
そして、抱っこを嫌がる時もあり同仕様もないですよね😭
朝まで続けて寝てくれたことはないです…

• ゆん

ゆん

わかります😭同じです😭寝不足になりますよね😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も全く同じです😭
フォロミを寝る前と夜間にも2.3回飲んでます🥲
おしゃぶりをまた使うのも嫌ですよね🥺

せめて哺乳瓶を卒業させようとしても、マグで飲まないし。哺乳瓶の中を白湯などにしても飲まない😭 卒ミさせようにも、親の気力や体力がなくフォロミに頼ってしまいます。

あまり良くないかもしれませんが、フォロミを少しずつ薄くして最終的には飲まなくなるか、白湯を飲んでくれないかなと思ってます🥲

全く同じ状況に思わずコメントさせていただきました。良い解決法を提案出来なくてすみません🥲

• ゆん

ゆん

同じ方がいて心強いです😭わかります😭薄くしてみます!

• 4月2日